お気に入りのアニメOP曲 | 二次元~Phantom~

二次元~Phantom~

二次元に現実逃避してる奴のブログ。

(´ウωコ)ノ凸ハァイ!!

 

今期はホントに面白い作品が多くて楽しいニヒヒ

その中でOP曲気に入ってるのをご紹介しまーーす。

 

 

TRIGUN STAMPEDE

1番気に入ってる曲です!映像含めカッコいいっすなウインク

この作品過去にアニメ化されてたんですね~。

 

このキャラ見た事あるし声が小野坂昌也さんってのも知ってたけど…今観てる作品と同じとは知らなかった…オススメで表示されて知りましたw

 

ウルフウッドがお気に入りキャラになりそうです!声が細谷さんってのも最高デレデレ

 

 

Buddy Daddies

コレも映像含めてお気に入りです!

 

 

テクノロイド オーバーマインド

サビとか気づいたら口ずさんでるwww

 

 

トモちゃんは女の子!

コレは曲よりOP映像が好きですかね~もちろん曲も良いですけどね!?

 

以上が気に入ってるOP曲でしたー基本1回観たらOP・EDは飛ばしがちですが…好きなのは毎回飛ばさず観てますにっこり

 

録画だと居間で観ないとだから観るのにグダグダと月日が経ってしまうけど…配信だとサクサクPCで観れるから、あっという間に消化しちゃうから過去作を観て次の配信を待つ日々(笑)