かわいい… | 二次元~Phantom~

二次元~Phantom~

二次元に現実逃避してる奴のブログ。

(´ウωコ)ノ凸ハァイ!!

 

秋の味覚で好きなのは

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

色々美味しいモノありますなー秋刀魚とか好きです!!

他にもサツマイモ・カボチャ・栗とかも時期なのかな?お菓子が一杯出ますよねぇ…。

食いたいけど…控えてる食材だからガッツリは食べれない悲しさ無気力

太る覚悟でガッツリ食うか…我慢するか…の戦いwww

 

 

バナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナ

 

 

予約してたBANANA FISHのちょこんと!ぬいぐるみマスコットセット アッシュ&英二が届きました。

ホントは買うつもりなかったのに…宣伝の画像見てたら欲しくなってしまった訳で…www

丁度期限が切れるポイントがあったからそれを使い勢いでポチりました(笑)

 

小さくて可愛いですなぁ~腕が少し曲げれる?と思います。

BANANA FISHもチョイチョイとグッズ出てるけど…オシャレグッズが多くて欲しいって思うのが少ないんっすよね~だから金銭的に助かるニヒヒ

で、欲しいなーって思うのが出ると金額が凄かったりね…ムリムリ驚き