気づいたら終わってる | 二次元~Phantom~

二次元~Phantom~

二次元に現実逃避してる奴のブログ。

(´ウωコ)ノ凸ハァイ!!

 

GENERATIONSのイベ終わりましたー毎回いつまでって見てなくて気づいたらイベが終わっててビックリするんだよなぁ…(笑)

 

今回はサクサク10もクリアできましたウインク

 

マップクリア報酬の亜嵐くん。

 

 

報酬の玲於くんと涼太くん(メンディー!!!!)

 

ドロでゲットした亜嵐くんと涼太くん。

 

次はどのチームのイベなのか!?

 

 

 

最後にガチャでお迎えした★4!

 

毎日1回無料で回せるやつでバリの流星くんゲット!!未来くんも一緒に写っててお得デレデレ

 

 

石使用してバリの和装ガチャ回したら竜太くんゲットできました!!

くっそカッコいい!!!!

 

未来くんも出ましたぞ!!

 

更にガチャチケ使ったら将宏くんも出たーーー3人も出て有難い!!!

もう満足したので、このガチャは回さないニヤニヤ

よっしーだけがガチャに居なかったのが残念だ…ランキング報酬の方だなんて…チーン