オメデトウ!ダヨー! | 二次元~Phantom~

二次元~Phantom~

二次元に現実逃避してる奴のブログ。

(´ウωコ)ノ凸ハァイ!!

 

5月15日は春組のシトロンさんの誕生日でした!

5月は1人…ちょっと寂しい気もするけど…仕方がない…www

 

 

春組にはATMが居て良いね!www甘えび食べ放題したって大丈夫!!!(笑)

至さんは毎月いくらぐらい課金してるのか気になる……。

 

 

いつも元気で明るいシトロンさん誕生日おめでとうでしたーーーーキラキラクラッカーキラキラ

 

 

もう直ぐ次のイベが始まるけど…前回の合宿イベよりは気楽に走れると良いな…

別ゲーでもイベ始まってるし始まるしで休む暇がねぇ!!w

暇人なハズなのに忙しいって…滝汗

最近思うんですが…アメブロのジャンル設定今は、アニメ・マンガレビューにしてるけど…

ゲームのに変更した方が良いっすよねぇ…?

アニメ感想よりゲームの事書いてる方が多いもんなぁー…。

ヲタクジャンル作ってよ!それか何個か設定できる様にしてほしい…最初の頃は何個か設定できてた気がするんだけどな…1つのジャンルじゃ収まらない!!!(笑)