我慢すべきか… | 二次元~Phantom~

二次元~Phantom~

二次元に現実逃避してる奴のブログ。

(´ウωコ)ノ凸ハァイ!!

 

イベ終わりましたー今回はランキングなしでした。

結構頑張ってやってるけど…それでもやる回数少なくて完走できないwww

欲しいアイテムはゲットできたから満足ニヤニヤ

 

 

配布されたガチャチケ使ったら世界くんのSSRゲットできました!

 

 

新たに三代目のガチャが登場した…ま、回したい…カッコ良すぎやろォ!!!

回すか我慢するか今迷っております滝汗

5月も続々と新カード登場するっぽいから良く考えて石使おう。

 

 

そしてバリの3周年を記念した企画って何やるんだろうなードキドキw
この時に曲も増えたら良いな…今遊べる曲数バリだけ少ないのが不満無気力