コレは食べ物です | 二次元~Phantom~

二次元~Phantom~

二次元に現実逃避してる奴のブログ。

(´ウωコ)ノ凸ハァイ!!

 

毎年恒例のEXILE TRIBEの福袋を買う為に朝からPCに張り付いてましたw
買えるのか無駄にドキドキするんっすよね…滝汗
今回も予想通りの込み具合でしたが、今までと違ってカートに入れた後は順番に受け付けてくれる形だったので何とか今年も購入できましたー良かった良かったニヤニヤ
もう全ての福袋が完売してました。
上旬か中旬頃に届く予定なので楽しみだな~良いのが入ってますように!!!

 

バナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナ

 

餅をつくって事で…少量だけ俺も作らせてもらいました!!!

食べれないけど触れたいじゃん???www

今回作ったのは黒の食紅を入れ…黒ゴマを入れてみたら石が完成したニヒヒ

和風の庭とかに置いてありそう(笑)

何個か中に、あんこ入れたんですけど…入れてないのと混ざってしまって中身が謎になりました。

なので雑煮には使用できないですかね~食べたらあんこ入りって可能性がw

俺は糖質オフな餅っぽいのを作ってみたんですが…不味くないけど凄く美味しいモノでは

なかったです真顔

 

 
フォローしてね!フォローしてね…