適度にサボってるよ | 二次元~Phantom~

二次元~Phantom~

二次元に現実逃避してる奴のブログ。

(´ウωコ)ノ凸ハァイ!!

 

みんなの回答を見る

ハンバーグとか?乗せたら美味しいウインク

他には、ジャガイモにも合いますよね?ジャガイモは大好物だったのに今では一切食べない様になったので俺も我慢すれば出来るんだなって自分を褒めたい(笑)

 

バナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナ

 

館長に褒められる?の何か嬉しいw良い声してるんっすよね~イケオジ館長ニヒヒ

今月もそれなりにサボりつつ頑張りますっ!!!www

 

 

8月27日は宮沢賢治さんの誕生日でした!!ホントに可愛いな!ショタキャラに惹かれる事

少ないんですけどねデレデレ

 

8月30日は国木田独歩さんの誕生日でした!国木田さんも好きなキャラの1人ですちゅー

文ストとはまた違う感じの国木田さんです。

今回の2人はお気に入りって事もありレベルはしっかり上げてます!って言ってもまだ30まで行ってないんですけどねぇ…滝汗

 

お二人とも、おめでとうございましたーーーー!!!
 
フォローしてね!フォローしてね…