チャンスを生かすんだ! | 二次元~Phantom~

二次元~Phantom~

二次元に現実逃避してる奴のブログ。

(´ウωコ)ノ凸ハァイ!!

 

この間までアプリ3周年有魂書キャンペーンがあり一部文豪が期間限定で有魂書から登場!

って事で毎日狙いの文豪狙ってやってました。

確か14人の文豪が限定で登場だったと思います!

狙うのは【二葉亭四迷さん】【三木露風さん】【草野心平さん】【コナン・ドイルさん】【吉井勇さん】

【夢野久作さん】の6人です!特に草野心平さんは、どうしてもお迎えしたい。

 

では結果を……2枚画像ある場合は2人お迎えしたって事になります。

 

幸先よく狙いの1人吉井勇さんが来ました!何回か来ました(笑)

カッコ良いなぁ~どうやら結構な酒好きらしいw

吉井勇さんの時間…この時間見て待つ事なんて出来ず調速機使って直ぐ結果見ちゃいましたw

 

梶井基次郎さん!文ストでレモンのイメージが強いですが…この方は違いますねwww

腰が出てる服装!よき。

 

夢野久作さん!狙ってた人が来ました!変人…?…戦闘中に怪しいボイスが聞こえる気もする?w

 

コナン・ドイルさん!順調に狙ってる人来てるッ!!!このまま調子よく行けば欲しい人全員来るかも!なぁんて甘い事思ってた時期もありました…。

限定の出るけど被りが結構続き…文豪の転生に必要な洋墨と有魂書の数がヤバくなって来て焦りつつも諦めず続ける!!!

 

中里介山さん!大人な感じの人来た!!!

 

直木三十五さん!すごいお名前ですね~。

 

って事で今日はこの辺にして残りの結果は次へ続く…(笑)

 

 
フォローしてね!フォローしてね…