やっと届いた!!! | 二次元~Phantom~

二次元~Phantom~

二次元に現実逃避してる奴のブログ。

(´ウωコ)ノ凸ハァイ!!

 

みんなの回答を見る

イライラしたり不安な時とかに爪を噛んでしまう癖が小さい頃から直りません…チーン

一応何度も直そうとはしてるんっすよ?

例えばORANGE RANGEのベースのYOHさんが黒いマニキュア塗ってるの見てコレだ!!

って思って俺も黒の塗ったけど…直らなかった滝汗

どーしたら直るんでしょうか…あと手の皮がめくれてるとつい剥いてしまいます…血が出て痛い思いしても何度もやってしまう…何気に剥くの楽しい…ダメだこりゃ(笑)

唇の皮も剥くの好きだったりする…可笑しいかな…w

 

バナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナ

 

去年の11月頃に注文してたBANANA FISHのハロウィンアクスタ届きました!

結構待たされました…アニメイトで買えなかったから通販で予約するしかなかったんですゲッソリ

4人共最高!開封して飾るかそのまま保存するか迷ってますw

いつ頃アニメイトに行ける様になるのかなー…お金使わなくて済むから良い気もすけど…

早く安心して行ける日が来る事を願います(。-人-。)

それまでは、どうしても欲しいのは通販に頼るしかですね…漫画も今は全部ネットで購入してます。
本屋にとりに行くの出来るだけ避けたいですからね…。
最近宅配BOXを設置したので荷物も会わずに受け取る事が可能になりましたウインク
お互いを守る為にもBOXは便利ですよね!配達してくれる皆さまに感謝。
 
フォローしてね!フォローしてね…