ポイントで | 二次元~Phantom~

二次元~Phantom~

二次元に現実逃避してる奴のブログ。

(´ウωコ)ノ凸ハァイ!!

 

みんなの回答を見る

肉ですね!俺は基本的に毎日肉を食べる様にしてるので肉は欠かせない!!!

でも、魚も美味しいんですよね~特に刺身は大好物デレデレ

家族はどうやらあまり刺身は好きじゃないっぽいから残ったら俺がもらう(笑)

 

バナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナ

 

ポイントの期限が近づいて来たので何か買うモノないかと探して…

 

東京喰種:reのおまんじゅうBOXを購入しました!!!

佐々木琲世、不知吟士、月山習、有馬貴将の4人入ってるって事で迷わず購入w

この4人が揃ってるだけでもう満足ちゅー

もちマスも好きだけど、おまんじゅうも結構好きでつい手出しちゃうんですよね。

ニギニギすると気持ちいい…でも、汚したくないのでケースに入れて飾ってます(笑)

やっぱり揃ってるってのは気分が良いですニヤニヤ

 

フォローしてね!フォローしてね…