ハイキュー | 二次元~Phantom~

二次元~Phantom~

二次元に現実逃避してる奴のブログ。

(´ウωコ)ノ凸ハァイ!!

 

みんなの回答を見る

にんにくは好きなので避けませんけど糖質が高めらしいのでガッツリは食べれませんね…

ステーキ焼く時も使うか迷ったりします…少し程度なら良いんだろうけどつい気にしちゃいますw
にんにくの揚げたの食べたい。
 
バナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナ
 
いつもワゴンを覗く本屋でハイキューの一番くじ発見しました!!!
 
まずはラバチャ。
特に好きな黒尾さん、牛島くん、及川さん、田中さん発見したんで満足ニヤニヤ
1個100円だったので普通にくじ引くよりも安くて有難いデレデレ
 
アクスタもありました~カッコいいですね!コレは1個300円。
もう少し待ってたら200円まで下がる可能性あるけど…売り切れたら意味ないんでね滝汗
いやぁーホント余りもの万歳ッ!!!(笑)
俺がいつもお世話になってる本屋は残ったくじの商品を安く売ったり(賞によって定価より高めに販売してる事もある)好きな絵柄を選んで購入出来たりするけど…他の所だと残ったモノはどうするんですかね。
もし廃棄するぐらいなら販売したら良いのに…他の所ではあまり残ったの売ってるの見かけない…コンビニで、たまに見かける程度?残り物の行へが気になるwww
 
フォローしてね!フォローしてね…