腕が終わったハロウィン | 二次元~Phantom~

二次元~Phantom~

二次元に現実逃避してる奴のブログ。

(´ウωコ)ノ凸ハァイ!!

 

毎年恒例のカボチャ今年も掘り♂ました~。

 

手のひらサイズのを沢山ゲットして来てくれたのでコツコツと掘り♂ました。

 

1個以外はスタミュのハロウィンOVAに出て来たカボチャを真似て掘って♂みました(笑)

微妙に違うんっすけど…ね…ゲッソリ

 

この3個は俺。

 

この2個は姉ちゃん作です。

やっぱり丁寧さが違いますねwww俺のは雑ニヒヒ

 

他にもデカいのも1個掘り♂ましたよー今年は凄い量!

 

猫カボチャです!

今まで掘った♂カボチャの中で1番固かった…おかげで腕がオワリマシタ(笑)

ヒゲ1本と口残して限界来たのでひと眠りしてから再開しよう。

と思って起きたら掘り♂終わってたポーン

姉ちゃんがやってくれてた様ですw

助かったー起きたら更に痛くなってたから…滝汗

大変な思いしたけど来年もやる気満々でございます(。+・`ω・´)キリッ

 

珍しく絵も描いた!ラクガキで出来たキャラw

お祝い絵完成してないってのに…他の描いてる場合じゃないびっくり

 

10月も終わりなのでコメ開けちゃおう!良かったら絡んでやってくださいちゅー

遊んでよ!遊んでくれなきゃ…イタズラするよハロウィンおばけハロウィン

 

フォローしてね!フォローしてね…