ヒンターランドの収穫祭 | 二次元~Phantom~

二次元~Phantom~

二次元に現実逃避してる奴のブログ。

(´ウωコ)ノ凸ハァイ!!

 

ミッションパズルイベ「ヒンターランドの収穫祭」終わりました。

今回は直ぐ終わったので楽だったなーニヤニヤ

 

宝石紫報酬宝石紫

 

ダグラスさん&ロッソさん&ランダさんメモピ。

 

完成させたスチル4枚。

ダグラスさんとロッソさんはいつも一緒なイメージwww

今回も一緒にイベに登場…なんやかんやで仲良し(笑)

 

ミッションによって変えますが、基本の編成はコレ↑少しでも早く終えたくてメダルup重視。

 

 

他にもハロウィンチャレンジってのもありました。

 

全てクリア~そんなに難しくなくて良かった…スコチャレは苦手だっての…チーン

 

 

最後にトップ画面がハロウィン仕様になってまーす!ハロウィンのは興奮する♂

 

色とかホントいいよなー1年中ハロウィン仕様だったら良いのになw

仮装したリーヤさんに設定して更にハロウィン気分!そろそろリーヤさんもイベに登場するのかな…そしたらお迎えしたい…。

 

フォローしてね!フォローしてね…