今日も感想 | 二次元~Phantom~

二次元~Phantom~

二次元に現実逃避してる奴のブログ。

(´ウωコ)ノ凸ハァイ!!

 

ネタバレしてたらスミマセン。

 

 

ACTORS -Songs Connection-
この作品は声優さんがボカロ曲を歌ってるって事でCDを初期の頃買ったので知ってましたが…

どんなキャラ達なのか…どんな話なのかってのは正直しっかり知りません!

ただ分かってたのは学園の話ってだけ(笑)
CD2枚買っただけで後は手出してなかったんですけど結構キャラも増えてCDも沢山出てるっぽいです。

アニメの内容はこれからドンドン面白くなって行く感じかもです?

最初のシーンに水泳部・弓道部のシーンがあってそれ見てFree!とツルネか?wって
思ってたら同じ感想言ってる人居て笑いました(笑)

で、CD聞いて「いーあるふぁんくらぶ」を一緒に歌ってた秋月甲斐くん&円城寺三毛くんで密かに萌えてたのでアニメで2人のやり取り見れて嬉しかったです
デレデレ

 

三毛くんを発見した秋月くんが抱き着くとか…何なん…萌えるやんけ!

秋月くんはワンコ攻めっぽいな!美味しいなぁー酔っ払い

すみません…つい腐目線で見てしまう病なので…あははは…滝汗
もっと主人公の事とか書くべきだけど…俺はこの2人に全て持ってかれて他はもう書けない…w

 

あ、でも往田詩くんが可愛いって事は言えるw

他にも何か猫が登場する事多い気がするけど何か意味があるのかな?

とりあえず面白そうなので最後まで見れそうかな?

 

 

 

 

歌舞伎町シャーロック
独特な?作品で面白かったです。
開始早々に、ごっついオネエ(ハドソン夫人(未工事))が歌い始めるんですが…

諏訪部さんとか色々最高すぎて笑いましたw

もうこの時点で次も見るって決めましたからね!!!(笑)

 

他にも個性的なキャラ揃ってました。

 

明らかに頭が怪しい人とか…w

 

ハドソン夫人も気になるけど京極冬人さんとか、気になりますね~やっぱり眼鏡キャラ…。

サイトに「成り上がりを夢見る童貞探偵」とか書かれてましたwww

カッコいいけど残念な所があるっぽいキャラ?

京極さんが惚れてるマキちゃんとウマく行くと良いっすねニヤニヤ

で…シャーロックホームズさんが特に変わってるんじゃないですかね?

まず味覚が変わってらっしゃる。
お酒にラー油?入れたり、チャーハンに桃の缶詰乗せたり…
ゲロー

これは…どうなんだろ…美味しいのかな…酢豚にパイン入ってるの駄目なので俺は無理。

他にも突然、推理落語始めるんっすよ!まさかの落語で驚きましたw

あれ?落語アニメだっけ?ってね。

この作品はアタリな気がします!なので最後まで楽しく見れそうですウインク

 

 

 

 

 
今日は以上です!感想はもう少し続く……
 
フォローしてね!フォローしてね…