影踊る幻惑の夜 | 二次元~Phantom~

二次元~Phantom~

二次元に現実逃避してる奴のブログ。

(´ウωコ)ノ凸ハァイ!!

 

何故行ったかはまた書きますが、名古屋行って来たんですけど…やっぱり都会は疲れる…

田舎もんのオラには辛いだよ…(笑)

帰って来て爆睡しちゃってブログ更新も出来なかった滝汗

で…ついでだから…少し前に話題になってたチーズドックってのを食べたけど…後悔しかなかったな!!!騒ぐほど美味しいモノじゃねぇ…砂糖ふりかけるのはナイ…選ぶ店間違えたんだろうか…これ食べるなら普通にアメリカンドックで良いや。

 

 

さて今日は夢100です。

影踊る幻惑の夜」イベ終わりました!

 

今回のガチャ特に推しが居なかったので回さずに済みました。

フレンドさんもいつもより回してる方少な目でしたね…いつもサポート王子の画面もガチャ王子が
並んでるけど今回は少なかった…皆回さなかったのだろうか?
 
 

報酬

 

今回の★4報酬枠はメモリーピースでした…。

運営さんメモリーピース推して来るけど…正直、普通に王子が良いんですけど…。

新たに始まったイベでもメモリーピースが報酬…今後これが固定になったら嫌すぎる…

良さが俺には分からないチーン

戦いに必要かって言われたら別になくても困らない…思ったよりも美味しい効果ないんだよ…

一応入れておくか程度。

 

★5報酬はティーガくんでした。

髪の毛艶々でキレイやね~覚醒前と太陽が特にお気に入りです!

 

 

この編成でやってました。

なかなか戦いやすい編成でしたデレデレ

 

 
フォローしてね!フォローしてね…