過去を知れる | 二次元~Phantom~

二次元~Phantom~

二次元に現実逃避してる奴のブログ。

(´ウωコ)ノ凸ハァイ!!

 

少し前にゲットしたモノ。

 

A3!公式ビジュアルファンブック
【A3! 1st Anniversary Book FLOWER】と【A3! 2nd Anniversary Book SUNSHINE】の2冊と

缶バッジ1個試しに買ってみたらガイさんが出ましたニヒヒ

 

2冊とも結構なページ数なので2冊で武器になる!(笑)

内容はキャラプロフ・過去のイベカードなど沢山のイラストが載ってて初心者にも

嬉しい内容になってますウインク

で…この本で初めて監督の顔を見ました!!

 

想像以上に可愛かったwww真澄くんが惚れるのも頷けますな。

性格的にも女女?してなくて俺も監督好きデレデレ

あ…真澄くんに睨まれる(笑)

 

アニメでは、監督は普通に登場するのかな?だとしたら声は…花澤香菜さんとか合いそう?
ふっ…楽しみだ。
 
そそカントクになって100日目になりました。
今色々とイベをどんな感じで頑張るか試してるけど…よくわからんwww
ただ、しんどいだけ…いつか慣れる日が来るんだろうか滝汗
 
フォローしてね!フォローしてね…