雨宮兄弟がやって来た | 二次元~Phantom~

二次元~Phantom~

二次元に現実逃避してる奴のブログ。

(´ウωコ)ノ凸ハァイ!!

 

予約してたHiGH&LOWのねんどろいど2体来ました~( ゚∀゚; )

心の変化があってホントはキャンセルしたかったけど…出来なかったってやつですねwww

 

←雨宮雅貴(兄)【TAKAHIRO】・→雨宮広斗(弟)【登坂広臣】

の2体です。

うん…出来は素晴らしいと思う!似てるしね。

 

雅貴の方には付属品でアイスキャンディー2本も入ってました。

映画のシーンを再現できる訳ですな。

 

雅貴「お兄ちゃんの話を聞きなさい!無視?ねぇ!!!」

広斗「あぁ、はいはい」

って感じをイメージしてみたwww

 

雅貴「なぁ、一口ちょうだい」
広斗「それ何味?」
雅貴「なんでしょ?w」
広斗「絶対グレープでしょ、グレープはいいや」
雅貴「ちょいちょいwちょっとくれよwww一口だけwww」

広斗「俺はソーダがいいの」
雅貴「ケチ!一口だけ!ほらwww」

広斗「ソーダでいいwww」

 

コブラ「おい、お前ら何やってんだよ…」

 

実際に映画である雨宮兄弟のアイスシーン(立ち位置逆だけど)にコブラをプラスしてみました(笑)

この状態で飾ります。

キャンセルしたかったと言ったけど、手にしてみると悪くないなって思いました滝汗

この先も、HiGH&LOWキャラのねんどろいど出るのかと予想してましたが…

今の所そんな情報ないんで良かった…。

 

そそ、前ほど三代目やEXILEの事書いてませんが…地味に応援してますw

ファンクラブも継続更新済ませたし!

でも、前の様な気持ちで応援できてないのも事実…最近更に色々と違和感を感じる事が

多くてね…メンバーにたいしても、事務所にたいしても…もっとこの先心が離れてしまうんかなぁ…なんて思う今日この頃…(笑)

CDやDVDとか買わなくなってから結構楽になりましたよ( ´艸`;)

今回の、ねんどろが久々のグッズですな。
 
どくしゃになってね!どくしゃになってね…