豪華すぎぃ | 二次元~Phantom~

二次元~Phantom~

二次元に現実逃避してる奴のブログ。

(´ウωコ)ノ凸ハァイ!!

 

今年の我が家の、おせちが超豪華でしたw

 

まず母さんが注文してた和風おせち。

 

 

次は、姉ちゃんが注文してた洋風おせち。

トリュフ・フォワグラ・キャビアなんて人生初ですよw

和と比べて肉が多く使われてました。

食べた感想は、今まで味わった事のない味でした( ´艸`)

絶対出来立ては、もっとウマイんだろうなぁ~なんてw(温めれば良かった…

和も洋も、違った味で美味しかったです!!!

皆大満足でしたデレデレ

 

そして1日には…今年もEXILE TRIBE福袋の販売がッ!!!

去年はエラー続きで買えず悔しかったから今年こそは…って思ってたんですが…

値段が1万(去年は5千円)なので今は厳しい…と思いましたが、どうせ今回も買えないだろうから気楽な気持ちで戦いに挑んでみよう!

てか買えたら困るしな( ̄∀ ̄)

と言いながら姉ちゃんと2人で10時販売開始なのでPCとスマホで通販サイトに行ったら

アレ?可笑しいぞ?エラー出ずスラスラ進むんですけどォォオオ!!滝汗

気づいたら2人共購入完了…ハァァァアアアアア???

なんてこったッ!!!

買えて嬉しい様な…嬉しくない様な…w

その後2分で完売してたので…今年は、運良かったらしいです。

 

1万は、正直イタイですが…届くのを楽しみに待つのみです!!!

問題は中身ですよ…E-girlsのグッズが混じってるのかって事…応援はしてるが…

グッズまでは集めてないので大量に入ってたら困るw

 

また中身の画像載せます!興味ないと思いますケドニヤニヤ

 

どくしゃになってね!どくしゃになってね…