最高のプレゼント | 二次元~Phantom~

二次元~Phantom~

二次元に現実逃避してる奴のブログ。

(´ウωコ)ノ凸ハァイ!!

番組観覧行ってみたい? ブログネタ:番組観覧行ってみたい? 参加中

行ってみたいですかね~EXILEとかが出演する音楽番組の観覧募集メール来ますが・・・
東京だから行けぬ!!!
もし当たっても俺しか入れないし・・・どうせなら同じファンの母さんや姉ちゃんも一緒が良いw




クリスマス楽しく過ごしましたか?
俺は、嬉しい事があったんですよ!!!
差出人不明の手紙が届き「誰だコレ?」と不思議に思いながら開けて
手紙読んだ瞬間・・・目を疑いました。
今年好きな漫画家さんに年賀状出したのですが・・・へ、返事がキターΣ(・ω・ノ)ノ!
しかも、生イラストが小さく書かれてるではないかッ!!!
もう興奮ですよ~(゚∀゚)ピャー!!!
事情があって返事遅れた事を謝って下さいました・・・謝らなくて良いのに・・・
素敵なお人だ///
大切に保管しました♪
最高のプレゼントになりました。


他は・・・ケーキ食べましたん!
まず昨日のケーキ。



毎年買うEXILEのケーキ。
サイズ小さいんだよなぁー・・・(;'∀')



皿とカード付き!!
正直デザイン微妙だけど・・・使えない(笑)



今日もケーキw
こんな感じで、何やかんやでクリスマス満喫しました( ´艸`)
クリスマスが終わればあっという間に正月な雰囲気になって行く訳で・・・
年賀状もう出したから問題なし!!!!


読者登録してねアメンバー募集中