話題の2つ | 二次元~Phantom~

二次元~Phantom~

二次元に現実逃避してる奴のブログ。

(´ウωコ)ノ凸ハァイ!!!

リップクリームを使い切れたことある? ブログネタ:リップクリームを使い切れたことある? 参加中

俺はある派!


この時期になると結構使いますな。
だから使い切った事何度もある!!!!
あまりにも塗りすぎて逆にカサカサになる事もwwwww
実は・・・俺が塗る理由は、唇の皮めくる為だったり(笑)
塗るとめくりやすい訳ですよ~皮めくるの楽しい( ´艸`)
そして血が出て痛い思いするケド・・・めくり続ける・・・ホアやな・・・www


さて今日は、話題の食べ物2つの感想を書きます。
もう色々なブログで書かれてる内容だと思うケド・・・

まずは・・・ローソンで発売中の「エリザベスまん」
銀魂キャラですね。

二次元へ豪快に、いざ参る!!!

どーーーーーん!!!
いやぁ~可愛いっすね(´∀`)
食べるのが勿体無い・・・躊躇いなく食べたけど・・・(笑)
発売前は、ナニ味か公表してなかったらしく「いちご牛乳味」って予想してた人も
居ましたが・・・普通の味でしたwww
でも、具が大きくて美味しかったから・・・もう1度食べたい(・∀・)
冷凍保存して置くのもアリですね。


次は、「ガリガリ君シチュー味」
前出たコンポタ味は、怖くて食べませんでしたが・・・シチューならウマい気がする。
って事で挑戦してみましたwww

二次元へ豪快に、いざ参る!!!

味は、普通にウマい(笑)
最初はミルクアイスの味だ!!!と思いながら食べて行くとシチューの味がwww
しかもジャガイモ入ってるから、ますますシチューに( ´艸`)

二次元へ豪快に、いざ参る!!!

嫌いな味じゃなかったですが・・・だんだんクドくなって来て1本食べきる事出来ませんでしたwwwww
1度食べれば満足なアイスかな・・・(;´▽`A``
そもそも俺・・・ガリガリ君好きじゃないからッ!!!!!!www
皆さんも見かけたら是非食べて下さい。


以上感想でした。


読者登録してねアメンバー募集中


リップクリームを使い切れたことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?