ちょっと前ですが…。


おうちが完成してから
ちょうど1年になり。


いまのところ不具合もなく
なんとか普通に暮らしてます。


ナゴヤ座にも行けてます。


他はまだ本格的に再開が
なっておらず…。
前みたいにあっちも
こっちもとは行けていませんが。


推しとその仲間たちに
楽しい時間を貰えています。



魔苦減須(マクベス)。
訳あって主役です‪w


いつかはやるんだろうと
思ってはいましたけど。
"座長お休み"
と言う突発事項に
こうなりましたびっくり


毎回、気迫のこもった
迫力のある魔苦減須を
演じてくれています。


周りの配役も色々変わり
いろんな色した
魔苦減須を見せて貰えてます。


このご時世の中
色々と工夫をして開演して
その中でも楽しいを
たくさん共有させてくれて。


ありがたい環境にいます。


かえって大きな団体、劇場は
開催を断念しないと
いけない事態になっています。
色々なことが絡むからですよね。



今は見に来てよ!
ってお友達を呼べないのが
残念です。
今月も本当は神戸のお友達が
来てくれる予定でしたが
コロナのせいで延期に。


早く自由に行き来出来る
日常に戻ってほしいものです!


名古屋城には2推しの
忍者くんもいます。
(暑くてなかなかいけず💧)


城はかなり日陰も少なく
暑いので体調心配ですが。
明日は久々に会いに行きますよ!


ジャニーズはしばらくないな。
あ、来月は地元で博貴の舞台が。
たぶん開催されると思いますが。



♾もWESTも。
またアリーナとかで
満員の人の中で
一緒に歌って踊って。
また元に戻る日が


早く来ますように꙳★*゚


サンスケさんが活動している
"Signal"
が曲を配信しました!
(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧

🔻試聴・ダウンロードはこちら
linkco.re/q6BG2qHz

Signalの『SIGNAL』です。
作詞は将臣くん。
作曲はツッキーです。


いい曲なのでぜひ!!


そしてナゴヤ座も
生配信なんぞをやっています!
ぜひチャンネル登録を〜!


#円頓寺商店街 #Signal