‪今日は散々で…。‬
‪朝バス停で今日はmanacaチャージ。‬
‪と財布の中身を確認しようとしたら‬


‪ない…。財布がない…。‬


‪は!車の中だ!!‬
‪とおじさんにLINEして‬
‪うちに戻しておいて!!としたら。‬


‪あるよーでも出かけちゃった…。‬
‪( ºωº )チーン…。‬
‪確かmanacaの残高数百円…。‬


バスで最寄り駅までは行った。
が…。
地下鉄に乗れない…。


( ºωº )チーン…。


2駅歩くかショボーン
遅刻にはならない。


帰りはどうするか。
考えながら職場に。


タクシー。
あ、カードないや。


やっぱり果てしなく
歩く。
そこだな…うん。


あ!!
職場内用のカバンの中に…。


ジュース用の小銭入れが…。

帰りも乗り物に
乗れる!!
きゃー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


帰りはとりあえず現金で 
地下鉄

に乗ってまた考える。


ポイント
があるのでは?!


駅降りてmanaca確認。
あったぁラブ

ε-(´∀`;)ホッ
バスはmanacaで。



雨も酷くて大変でしたが。
無事に帰宅。
スーパーにも寄れず。


携帯でカード使える
デリバリー
にしました!!


ごはんもなんとか
ありつけました照れ


ってな散々な1日。
朝、めざまし占いを
確認したところ…。


12位ショボーン
だよねww(笑)ww
だよねーハートブレイク


ちなみに。
職場に入るカギも
財布の中で。


昼間使える暗証番号は
朝イチはカギしかダメで。
フロアにピンポンして



!!


忙しい時間に
済まなかったね。
夜勤さんよ。



ふぅ〜。
気をつけよ。