こんにちは。
またまた随分とご無沙汰‪w


最近は
ノンスタの石田くんの
ブログが楽しくて。
おまけに奥さんまで
始めたんだけれど…。


これまた楽しいっ!


双子ちゃんとのやりとりや
夫婦の仲良し感がいいっハート
読んでほっこりします照れ


さてと。
ずっとStayHomeと仕事。
そんな日々でしたが。


ちょっと出かける罪悪感も
取れて来て(気をつけてますが)
最初は誰も誘わず出かけ。
この頃はお友達とごはんも。


何気ない日常を
取り戻しつつあるのかな!


そして大好きなナゴヤ座も
今週から再開!
です爆笑



しかも新作びっくり
素晴らしい!


やってくれます、ナゴヤ座!
ってこと客席は半分には
なったけれど。
再開してくれたことに


感謝です。

はい。ありがたや。
なんとか争奪戦だった
チケット予約。
1箇所取れなかったけど
行ける日はGetしました!!



新作はな、なんと
ナゴヤカブキなのに


『魔苦減須』
マクベスと読みます。
シェイクスピアのマクベス原作。



やるな、やるなあー
ナゴヤ座!!
と驚いたものです。



そして、そして!!!
VR配信する!
らしいです。はい。

*公式のお写真お借りしました。


見て!座長のカッコ良さっ!!
主人公『魔苦減須』です。


なので20日から見れる予定。
このブログ見てる人は
たぶん
ジャニヲタさん多数。


ですが!!
たがらこそ見てほしいな!!
ほんとは生で見てほしいけど。
でもVRでいいから


見て。
お願い。
1回でもいいから。





これはこの前の配信の様子。
このチャンネルでたぶん
見れます。たぶん。
(変更あったらまた書きますが)


と、言うことで。
私も今週からエンタメ復活。
楽しみしかないチョキ