3年前の12/16。
初めてナゴヤ座へ
足を踏み入れました。


お友達の付き合いで
行ったナゴヤ座は
正直なところ
【不思議な空間】
だったのを覚えてます。


1人だったら行ってないな。


よく『武将からいる人』
だと思ったと言われますが。
まだまだ3年生なんです。


ハマらないようにしてたのに。
していたはずなのに。


ヲタ気質はハマるよね。
未知の世界。
初めての歌舞伎、殺陣。
そしてアクション。
その中にお笑い要素もあって。


楽しいよね?
楽しいに決まってるよね??


ね?


きっかけは前に話したけど
ジャニ以外でこんなにも
通ったり見たりしたのは


初めてだった。


地元だし月パスあるし。
役者と話せてサインまで。


なんだこのイケてるシステム。


今日から4年生です。
まだまだ応援足りてない。
出来ることからかな。


満席の日も増えて来て
新しいお友達も増える中。
外部の舞台やらMCやら。
座員たちが忙しくしているのが
誇らしいし逞しい。


座を守らなきゃとあまり外に
出たがらなかったサンスケさん。


今は頼れる仲間がたくさんいて
『岩田将臣』でも見たい。
と言う要望にも応えてくれて。


色んな顔が見れるように
なりました。


これからも座員、スタッフ共に
発展して行く座でありますようにチョキ


ありがとうございます。