はい。
生きてます


うんうんww
いや、わかってるでしょうが。


11月なんにも記録に
残してなかったと言うことで
探りながらupして行こうかと。



10/19(土)
関ヶ原祭り。
いわゆる武将さんたちの
集まり的なイベントで。


ナゴヤ座さんもご招待され
わずか10分の演目でしたが
これがまためっちゃ
かっこよ!!
だったわけで。


なんたってトラスケさんの
平知盛が絶品でして照れ
そしてトラザさんの弁慶。


久々に見るサンスケ義経。
座長は付けうちに回ってたけど
見せてくれたなあ!!ナゴヤ座。



10/20(日)名古屋祭り
久しぶりに名古屋祭りに。
毎年行われるんだけれど
名古屋市民なのに混雑嫌いで
率先して行かない人でして。


今年はこの週ナゴヤ座お休み。
仕事も早出だったんで
キラメキダッシュの演目に
間に合うと出掛けました!!


神戸の清盛隊も来ていて
念願だった棟梁とのお写真!
お話もさせて頂いてうれしみハート


宗盛さまは前月に会ってたので
(田北くんとしてww)
「あれ?ナゴヤ座は?!(笑)」
将臣くんに会っていてないの
わかってるのに聞いてくる爆笑



そしてナゴヤ座はYAJIKITAの再演。
もうずっと笑わせてもらってます。
今は「2」の再演。


出てる座長も笑ってしまうほどの
おバカで楽しいYAJIKITA。
1ヶ月限定だから大事に見ておかねば。



10/29(火)山内涼平イベント。
東京に行ってから初の名古屋での
イベントだったから行ったよウインク


写真も動画もOKな回に参加。
涼平くんのいろんな想いを
聞いた気がします。
行って良かったおねがい



10/31(木)七つ寺スタジオ
八代さんと野田さんの舞台。
不思議だったけれど
面白かったなあー!!


野田さんがroom16にいた時期が
あるなんて知らなかった…びっくり
お友達が撮ったツーショww
色々お話もさせて頂いて楽しかった!



野田さんの舞台のあと。
白川公園でぼっちwハロウィンを
していた藤原くんと合流。


ハロウィンだから人生ゲームする笑い泣き
と言う企画をしてキャスも配信。
結果、いろんな人集まっていて
田口さん、未奈美ちゃん、さばちゃん
仲良しだなあーって思った照れ


続く。