そして10/2は劇団わに社。
『好きも嫌いもいつかは棺桶』
見てきました!!


ナゴヤ座の‪参永已‬さんも
永田祐己くんとして出演。
そして大好きな岩瀬かえでちゃん。


それに加えてOHANAちゃんや
上田愛さん、未友ちゃんやら。


わに社らしくもあり
途中、OHANAちゃんに
泣かされるわ…。←小5。


葬儀社の話なんだけど
ちょっとファンタジっくな。
面白かったな!!


そのあとちょっと職場で
色々あって…。
ナゴヤ座に行くと
友達や役者の前で号泣しそうで
行く気持ちにもならずでした。



その週はKIMYOさんの
面々が出る舞台はあったので
応援行かなきゃって行った。
いる間はなんとかわちゃわちゃ
してたし楽しくて。


癒されて帰って来たよ。
おうちに帰ると仕事のこと
考えちゃって凹んでたけどさ。


『ダリア』
いじめや発達障害をテーマにした
学園モノミュージカル。
とっても素敵でした。


なにより藤原くんが
イケメン増し増しでラブ
いいモノ魅せてもらいました。


2回見て見方を変えたりして
色々と楽しく見せてもらったよ。


一日目は終わったあと買い物して
帰ろうとしたら河野くんに
バッタリ‪w
グランプリのお祝い直接言えたし
ちょっと話が出来て良かったニコニコ


二日目はお友達とごはんして
別れようとしたら竹原さんにww
どんだけレジェ天ご縁(笑)


ありがたい。


月曜日に主任からお話を。
主任の気持ちは受け取った。
けど事務長と彼女だけは
まだ許せない状況ですが。


今更、転職もめんどくさいので
しませんが頑張るしかないので。
遊ぶためにもねキョロキョロ


それに味方がたくさんいることを
改めて知れたから
今の職場にいられます。
ありがたい。


さて。明日はナゴヤ座。
BENTEN千秋楽。
台風も名古屋は去ったようで
明日は開催されそうだね。


ただ、関東が凄いことになって
いるようなので安全を祈るのみ。


#ナゴヤ座 #ダリア #演劇組織KIMYO
#東文化小劇場 #AMミュージカル
#劇団わに社 #いつかん