なんだか斉天大戦ロスも
あってなかなか更新ならず。


あっ。
という間に2歳になり。
お誕生日は過ぎて。
一つ年くった途端にドン底タラー


ま。順にお話を。


まずは『斉天大戦』@ちくさ座
いつものナゴヤ座の座員が
いつもより大きな会場にいる。
それも全員揃って。


満員のお客様に囲まれて。


その光景にまずは感動拍手
演目も文句ない内容で
素晴らしくいい舞台でした。


結果ゲネいれて5ステ。
何回観ても飽きないし
いろんな方向から見たから
また新たな発見してみたり。


ナゴヤ座の全力に
拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手
千秋楽は拍手が止まない。



ワイヤーアクションもあり
殺陣にアクションに。
いつもより広い会場を
所狭しとたくさん見せてもらいました。


応援していて良かった笑い泣き
何度も思わせてもらった照れ
誇らしかったおねがい


もうすぐDVDが発売されます。



9/15.16神戸にて。
将臣くん(サンスケさん)が
別で活動している
『Signal』のイベント出演。


一日目は神戸ハーバーランド。
Signalとして大きなとこで
歌うのは初めてらしく。
少しはSignalのことを
知らない人にもわかってもらえたら。


この日は行ったさきから
お友達と二人して
ラッキーの連続で。


とにかく一日楽しかった!!
夜ご飯食べた先でも
楽しすぎて笑い疲れたラブラブ
言えないこともたくさん←口笛



お友達の写真お借りして。
こんな大きなビジョンに
映ってる将臣くんに感動ロゼワイン


ツッキーにもタッキーにも
色々と遊んでもらえて。
大変楽しいイベントでした。


いろんなアーティストさんがいて
私たちが気になったのが
『にこいち』さん。
とってもいい歌うたってて。


思わずSignalの横で
並んでサイン入りCDを
GETする私たちww

今もちゃんと聴いてますスマホ


そして泊まりで行って
翌日はタッキーこと
田北良平くんのBDイベント。


agehabaseにて。
これもめっちゃ楽しくて。
ツッキーとたくさん話を
させてもらったり
CDやら缶バッジくじやら。


これにもSignal、将臣くんで
出演していたので
しっかり楽しませてもらいました!



9/23祝日は
金虎酒造さんのイベント。
私は今年で3回目。


いつもは金虎さんの
酒蔵で開催されるのですが
今年はナゴヤ座で。

楽しかったです。
BENTENの金虎ver.で。
お酒は私は飲めない人だけど
参加は出来るので。

今年はこんなお酒が
頂けました。


とりあえず9月はこれだけ。
あとは通常のナゴヤ座に。

#ナゴヤ座 #千種小文化会館
#斉天大戦 #金虎酒造イベント
#名古屋山三郎一座 #Signal 
#神戸ハーバーランド
#田北良平BDイベント
#agehabase #空海 #にこいち