なんにも書いてなかった11月
色々行ったからまとめ。


まずは『ハンザキ』
11/1と11/4の2回見て来ました。
1回目はファンディングしたので
最前どセンで見せてもらい
舞台上でのキャストとの記念撮影。



内容も面白かったしKIMYOさんはいい!!
ナゴヤ座座長のサンザさんも妖怪役。
座長の凄さを見たっ!て感じでした。
藤原くんも未奈美ちゃんも素敵っ!




そして着物日和やら。
今月のゲストは後藤章くん。
まあ、声デカいデカい(笑)



そして今月は参次郎の卒業。
東京での活躍、期待する!
ほんとにいい子でみんなに愛されて。
送る会のイベントも号泣
せっかく仲良くなったのになあ。
東京で『山内涼平』の名前を見かけたら
応援してやってくださいませ。

それからナゴヤ座の新作
『BENTEN the Kid』
ゲネも見せてもらって30日にも。
サンスケさん主役。
話の流れが良くて面白かったな!
完全版は年明けから!!



そしてこれも座長が出てる66-2。
おじさんたちの戯れ(爆)
いやー。ほんとに腹筋崩壊するくらい
笑わされてました!!
2回見たけど2回目はパワーアップしてた




そして『朱ノ月』と『覇王の子』。
覇王は左下の写真で永田くんが出てて。
戦国ミュージカルで面白かった!
朱ノ月は知ってる人いっぱい出てて。
左上は殺陣の先生。
でも先生も5月に東京行っちゃうんだよな。
右上は長谷川さん。
ナゴヤ座のトラザさんでカッコよかった!
でも私とお友達を見つけた長谷川さん。
『わ〜来てくれたんだ〜♡』って←
トラザさんに戻ってた(笑)
かわゆく登場で∗˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗てなったw


そして右下は藤田修平さん。
新感線の髑髏やメタルマクベスにも
アンサンブルで出てる人で。
来年の斗真のにも出ます。
Twitterでいつもやりとりさせて頂いて
今回会うのは2回目。
カッコイイのに面白い人。


そしてわに社さんの舞台
『しがみつく鰐』見て来ました。

かえでさんの応援で。
可愛かった、かえでさん


そして殺陣ワークショップがあり。
いつもこうして写メります。
楽しいよ!久々になったから
少し筋肉痛になったけどね