いつもなら週末の休みか早出は
『ナゴヤ座』


が、しかし明日からは違う。
『ラクダ』
え?なんのこと?ですよねー?←‪𐤔𐤔‬


26日から29日まで。
勤務表がうんまいことなってたんで
全日行けることになりました。
(土日の昼だけは仕事です。)



舞台です。
伏見(名古屋市中区)にあるG/pit。
名古屋山之助さんこと岩田将臣さん。



ずっと外部の舞台に出てほしいと
本人に懇願しておりまして。
意外にも早く決まってました。



本人はナゴヤ座のことも考えて
色々迷い悩んだようですが。
そりゃ、サンスケさんいないナゴヤ座は
寂しいに決まってますが。
でももう任せられる仲間がたくさんいます。



「見たいって言っててうえちゃん
来ないとかないで( ∗・᷅ὢ・᷄∗ )」って。
いや、もう予約見てもらったらわかるよ、
5回も予約入ってるっしょ?←



ただ、内容に耐えられるか
楽しい舞台ではないようなので。
でもちゃんと行きますよ、もちろん。




刀を持たないサンスケさん。
いや、将臣くんを楽しみに。
また行ったらブログupします。




そして。
WESTeval届いてイフオアも。
ちょっとずつ見てます。
WESTもツアー決まったし
来年も色々楽しい満喫したいな