10/7は円頓寺商店街 着物日和。
お休みで昼夜行って来ました。
今回はこの着物。



夜公演の写真はトラザさんが
サンスケさんの扇で
はい、ひょっこりはん‪𐤔𐤔‬



写真撮る前に座員がそれで盛り上がってて
私の時もやるやらないみたいにしてたから
『トラザさんやってください
って言ったらやってくれた



なので普段は男前なんだけど……
ありがトラザ〜٩(ˊᗜˋ*)و



サンキューさんも前髪パッツン。
かわゆいかっ!!



そして翌日は祝日だったけど
歌舞伎者番付@ナゴヤ座!!
ってことで仕事からの夜公演へ。



期待以上の内容に笑い疲れるという‪𐤔𐤔‬
三輪車選手権。
椅子取りゲーム選手権。
チャンバラ選手権。

推しのわちゃわちゃしてる姿見てるのって
癒されるんだね←┏○)) アザ━━━━━━━━ス!



今回は演目の衣装でやったのと
それが写真や動画OKってのが
楽しさを倍増させたんだと思ってる←(笑)



サンキューさんはMCだったから
競技出来なかったけどすごーく
盛り上げてくれてほんと楽しかった




終わってからはみんなで推しTシャツで
揃えた人達とで記念写真!
番頭(オーナー)さん巻き込んで‪𐤔𐤔‬
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはは




サンスケさんは昼夜ともに
一等賞
でした




ナゴヤ座三昧な週末でした。