9/30。
1歳のお誕生日を迎えまして。



またまた大人…いや、ばばあの
階段を登ったkeiですww




たくさんお祝いメッセ頂き
応援している役者さんからも
Twitterでリプ頂いたりで。




ほんとにありがたい環境です。
でもね、でもね。
チャーミー(台風)のせいで…
チャーミーがやってきたせいで…台風




推しに会えなかった…。
仕事とチャーミー恨む…ガーン






ふぅ。仕方ないね。
土曜日はめっちゃ楽しかったから
我慢出来たけどね




仕事なければ昼は行けたんだけど
夜公演中止で仕事から行く予定してた私は
行けなかったんだよなぁ。




その分、次回楽しむのだ




さて25日はGPSトークライブに。
2回目の参加で永田くん、佐藤くんが
ゲストでした




永田くんは急遽、決まって。

またまたみんなでチェキ撮りました!
楽しかった
今月も行けたらと思ってます!!



そして。
27日ドラえもん展に行って来ました。



いろんな作家さんが作るドラえもんの世界。
色々あって楽しかった!
撮影OKだったから撮りまくったww



そのあとはGPS単独公演
『イバ、部活辞めるってよ。』を
見てきました。




GPSらしい青春ストーリー。
楽しかった!
この日は一座も見に来ていて
サンスケさん、私の後ろの席
後ろの列にみんな一座座員座ってて
妙な緊張感で見てたけど




帰りにはGPSメンバーが送り出し
してくれて(涼平くんいなかった
でも3人が温かく送ってくれました。




ほんとに頑張ってるから
ぜひ全国に送り出してあげたいな〜!








そして私の2推しな藤原くんが
なんと流星のドラマに出ていた!!
ってことでどんなに小さくても
見つけてやるーっ!!
みなさんも宜しくお願いいたしまする