2018.9.9

神戸に行って来ました!!

前乗りで土曜日のナゴヤ座から

そのまま神戸に向かいまして。



平清盛900歳祭!


に参加して来ました!


この日はあいにくの雨バッドばつ丸
途中、台風みたいに降るわ
レインコート着てても
ベタベタ
ほんと散々でしたが。


なんだかんだ結果…
楽しかった


ナゴヤ座が演目するときには
雨がピタっと止んで。
動画もちゃんと撮れまして



とにかく…
カッコよかったぁ!!


雨流れ星で服がベタベタになり
途中で隣のイオンで
一式買って着替えましたが。
カバンから何からすごくてw




そして2018.9.10
翌日は『名古屋おどり』

千秋楽を見てきました!



この日はデーモン閣下も

特別出演すると言う日。



そして今回これには

ナゴヤ座座長も出演。

御園座に立つ座長はで。




カッコよくて!!

座長の出る場面は撮影禁止。

お披露目出来ないのが残念。





これで見てみてマイメロディ↑↑↑



そして最後はこれ。


永田くんがサポートで
ベース弾くって言うから
見てきた!


楽しかったよ、ライブ!!





マイメロディはピアノちゃんとお風呂に入ってるみたいmymelody
あなたはお風呂にどれくらいの時間入ってる?ニコニコ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印