8/28にGPSのトークライブに
行って来ました

いやぁ、楽しかったなぁ。
チェキまで撮って←
こんな機会ないから楽しむよねー


歌もあって将臣くんとのトークも
盛り上がって楽しかったし(*´-`*)


この浴衣は娘っ子が成人式の
振袖買ったときにおまけに貰ったもので。
1回も着てなかったから貰った


着たら柄が結構カッコよくて
気に入ったよね←もう自分のもの


真(まこと)くんとのツーショも
ストリートのときに撮ってなかったし
覚えていてくれてBBAは嬉しかったよ←


今月も行こうっと!!


そして2日は着物日和@ナゴヤ座。

Twitterで話題のくま(仮)さんが来ていて
一緒に写真撮りました
みんなと写真撮ったり毎度楽しい


今月は土曜日が藤原くんday。
サンエイさんとも共演出来て楽しそう

ほんと仲良しで。
私がサンエイさんと話してると
割って入ってくるし←楽しかったけど


蒲生泰軒役で緊張してたみたいだけど
カッコよかったなぁ!!

日曜日のザバナシも楽しく
先週もちょっと自分の中で色々あったけど
やっぱりこの場所は楽しいから


しかし先週末から職場で
一人休んでるからくっそ忙しい
そういうときに限ってうまくまわらない。
の悪循環で(いーっ!!!)ってなる


週末の楽しみのためにも頑張るけど…。
今週は土曜日ナゴヤ座、日曜日はナゴヤ座が
神戸でイベントのため土曜日の夜から
前乗りして神戸楽しんできまーす