7月がまったく書いてなかった…。
まずはいつものナゴヤ座。

7月の着物日和。


昼夜でちょいと変えてみた(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
扇はお友達に頂いたもの。
今回の着物は夏着物。
浴衣を仕立てたのが間に合わずでさ


サンスケさんの髪がすごいことに
なってきていて(笑)

七夕の短冊も。


7/22.23は∞のナゴヤドームに。
1日めはナゴヤ座からのドームで。



お席が2日ともほどよく良くて楽しかった!
2日めは地上の席で久々におくらくんに
キュンキュンしたもんです←



正直、やっぱり6人って言う違和感は
拭われなかったけれど。
どこかにすばるの声が足りない…って
思うことも聴いてて感じたし。




最後に。ヤスがこのナゴヤドームの
3日間乗り切れたら…って思いが
頑張ってたことが凄く伝わって。
おくらくん泣いたら私も泣いてたなあ。




なんか一気にこのグループに押し寄せて
来たことを受け止めなければで。
メンバーもきっと葛藤ばかりだったのかと。




たぶん次のツアーからは
ちゃんと6人を受け入れることが
出来るんだろうな…って。
すばるを忘れるんじゃなくて
今までの博貴のことも含めて
関ジャニ∞
でいいと思うし。それは事実だし。



なーんて久々に∞を見て思ったこと。



そして7/28

藤原くんの初ミュージカル
《DAMMY AWARDS》ちくさ座に
行ってきました!



藤原くん女装もしてて頑張ってた(笑)
いろんなミュージカルの場面や歌を
盛り込んだ舞台で楽しかったです。




藤原くん、ずっと苦戦してたから
報われたかなーwww
おつかれさまでした!




そして8月1週目の着物日和。
今回はたまたま連休で2日とも着ました


あ、気が付いた?
サンスケさんの髪が落ち着きましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑
この方がいいんだよね。
まだアッシュっぽく残ってたりするけど。



そして今月は毎週日曜日には
藤原孝喜が帰って来ましたぁ!!
実は7月の3週目のナゴヤ座帰りに
円頓寺でばったり会っちゃったのよねw



サンスケさんに一緒にやってるとこ
また見たいからまた呼んで〜って
ずっと懇願してたのが叶った




ま、1週目はやってくれたわ( *´艸`)クスクス
ある意味新しい風(笑)
私はわかってるからまた〜(ㆆ_ㆆ)って
なるだけだけど初見の方々に
失礼はなかったかしらwww



今週は日曜日行けないけど
また次も楽しみに行くとします。


ダエさんに捕まっちゃう藤原くん。
そして元気に帰って来てくれた
サンキューさんも。




やっぱり楽しいナゴヤ座。
また明日と明後日行きまするぅ