12日にスポプロ主催のボクササイズに
参加して来ました!!


GPSの誠樹くんが講師でした。
私はBチームで長谷川さんのチーム。
長谷川さんは名古屋おもてなし武将隊で
陣笠さんもやってる男前な方♡


でもずっと板東英二のモノマネしてた(笑)
楽しいチームでバンテージマスターの
賞まで頂いちゃったwww



ポロシャツにみなさんのサインも頂き。
いつもはサンキューさんとしてナゴヤ座にいる
市川さんも初めて『市川さん』で
サイン貰った
ナゴヤ座話しながら楽しかったなあ!



そして昨日は御園座、
滝沢歌舞伎。
地元でジャニ舞台なんてありがたい。

関ジュもみんな頑張ってたぁ〜
スエ様は安定のカッコイイだった
ケンタッキーの新曲も良くて
さっき楽天で予約した


今年は歌舞伎要素少なくて
大向こう言う人の声も小さくて
私が代わりに言おうか?ってなった←



滝沢歌舞伎と言うよりは
ケンタッキーショウな感じだったかな。
楽しかったけど



また行きたいな!!