ナゴヤ座は4/29で満2周年を迎えました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪


たくさんの有志のみんなで
お花も出させて頂きました


素敵なお花さんに出会えて
思ってた以上の素敵なデザインに!!



楽しい1週間になりました
4/28から始まってはいましたが
私はその日仕事だったので29日から。
初日はお祝いも兼ねて着物で参加。
やっと一人で着れるようになったwww


私が参加したのは
4/29.30昼夜、5/4昼夜、5/5.6夜公演。the話。
たくさんお話も出来たし色々楽しかった。
弥次喜多つぅー!(2)も笑いすぎてお腹痛い


the話で久々にお写真撮れた

パスやに周年グッズなど。
サンスケさんが持って見てるのは
お花を出したみんなで裏にメッセージを
書いたのでそれを読んでくれているとこ。


今回の2は動きも激しくて大変そう
でも終わってからもサインに対応して
話をしてくれておつかれさまでした。



the話も久々のトークだったから
楽しかったし!!
先の話もポロポロ言う演出家さんwww
サンスケさんビックリしてた(^^;ワラ
『あの話な座長と番頭とオレしか知らない
話で座員聞いてないからビックリやで?!』
って言ってたから(*´-`*)



サンキューさんもthe話に参加してくれて
楽しさ倍増でした。
こんなに楽しいとまだまだやめられない



ってことで今週はナゴヤ座は1回だけど
サンスケさんと藤原くん、永田くんもでるこれ

久々に岩田将臣としてのサンスケさんを
見れるの楽しみだし、なんと言っても
楽しみたくさんな役者さんいっぱい


今週も『楽しい』がたくさんで
ワクワクする!!