今日は月曜日だけどイベントがあって
サンスケさんに会って来ました!!


お酒のイベントで抽選だったけど
当選して(ま、80名だからw)行けたので。


お酒は飲み放題でしたが
飲めない私はお水でガマンガマン


酒造会社のイベントで
お酒とお弁当とナゴヤ座と言うw
今日はごはん食べてる時にも
ディナーショウのごとく←(笑)
近くまで来てくれてお話したし。


虎の尾を短いVer.でやってくれたけど
サンスケさんは義経じゃなく富樫やって。
新鮮だったし出て来たときの
きゃあー

が半端なかった(笑)


投げチューしたり2枚目ぶったり←w
もうアイドルみたいにしてたよ、今日は(笑)
{0F266701-C66E-4E68-B19A-3CB83D6B671D}

途中、私達のすぐ後ろの席が
空いてたんで富樫が来た(笑)
しばらくいてくれたなー


仲良しのお友達たちで行ったし
会場にもお馴染みの方達いて
楽しく過ごさせてもらいました


帰りも結構、1人1人長く話が出来て
なのに肝心なこと忘れるいつものパターン
でもいいのです!
帰るとき門から覗いたらサンスケさん
こっち見てたから手振ったら
振り返してくれたから(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


{4C08B7B2-91F7-4B62-B1BC-1C4281686465}

{1553E7A9-E3FC-4B0A-87BE-4DC4BBA62E59}

{A84B0DD9-77DA-481A-BFBA-214ABD4F8227}お酒飲めないけど置いてみました(笑)


あいぽんじゃ写真の撮れ具合が
夜はほんとダメダメなんだよなー( ̄ω ̄;)


もうでもかわゆい
楽しい時間になりました