一気に涼しくなって
風邪ひきそうなkeiですけれども。
くしゃみ・・・ちょこちょこ出るし


さてと。
前のブログからの続きで。
8/24(木)中日劇場。
『辻本茂雄30周年ツアー』
もうね、辻本茂雄がいっぱい詰まってた!(笑)
キャラクター全部出たし。
笑い疲れるくらい笑ったあー!!
全部で3時間近くあって。
最後は尼神インター、コロチキ
和牛、笑い飯の漫才も見れて満足!!


やっぱり辻本さんは最高や!!


8/28(月)ABCホール。
『じんない』〔STARS☆JACKS〕
行くつもりじゃなかったんだけどw
なんにも予定なかったし
サンスケさんと仲良しの田北くんが
出てるし江戸時代の話だし。
と、チケットまだ取れたので行きました!


いやー、面白かった!!
吉原のお話なんだけど。
役者さんの迫力が凄いし
内容も凄く良かったあ!!
ま、殺陣はナゴヤ座のがいいけど←(∀`*ゞ)テヘッ


田北くんは色男の役で。
相変わらずカッチョいいのよー
背も高いし、声もいいし。
神戸では清盛隊で活躍しています。
サンスケさんと一緒にsignalで歌ってます。


相変わらずナゴヤ座に通ってます。
9/8は牛若の演目がしばらく見れないと。
昼夜行って来ましたあ!!
{F0A6F46F-1409-4829-90CF-AD5EEEFBE7D0}

{02EEE66B-7669-4B60-B0D2-0245768B3D8D}

この赤鬼(名古屋虎三郎)と青鬼(名古屋虎助)
がしばらく東京遠征のため見れない
11月から髑髏城の七人に出ることが
決まっているので2月まで東京です。


下弦の月の方に出ます。
上弦だったら聖子さんと一緒だったのに


とりあえず1回チケット取れているので
楽しみにするとします!!
9/8〜10までは座長がちくさ座に出てるので
サンスケさんは座長代理(笑)
今回も頑張ってました




9/9(土)ちくさ座。
『コウの花嫁』ぐりむの法則。
{0807EE94-01EF-4DF1-8587-CCA29FCE5F05}

もう、サンザさんも藤原くんも。
とにかくカッコよくて!!
内容も素敵な舞台でした。
お見送りにいた藤原くん。
思わず『カッコよかったー!!』
って何度も握手しまくった(笑)
差し入れも喜んでくれたし!!
心残りは写真撮っても良かったらしい・・・( ̄∀ ̄)


あんなかっちょいい藤原くん。
残しておきたかった・・・(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )



そして9/11(月)ナゴヤ座。
緊急会議と称してTRASHの壮行会w
いや・・・運動会だな、ありゃ(笑)
とにかく笑わせてもらった!!
{A7D9CB05-EBAC-485A-ADA1-814DF8A777DB}

{F8069B73-2C23-4E65-A75B-7057E7621264}

座ったすぐ目の前でグッズ売ってた虎助さん。
おかげでお話たくさん出来たなー!
そして『昼下がりの主婦』がテーマwだった
虎三郎さん(笑)
ほんと大活躍だったよー!!

{D3655548-D45A-4B18-B477-A6A37AFE177F}

{D910AFD6-C17E-4A63-871B-2C567CEE77A1}

{F8008D64-DCDD-446A-B9D1-1474EA92C4F8}

座長はいなかったけど
新しいメンバー加わった集合写真。
久々の太郎ちゃんも駆けつけました


お友達はみんな福岡に飛んでましたがw
その話も近いうちに聞けそうなんで
楽しみにするとします。


なうぇすともDVD発売決まったけどー。
モンハンもいよいよ日曜日から。
早くツアーやってくれ、WESTくんよ。