残暑お見舞い申し上げまする


この夏はお休みにほぼ予定が
埋まってると言う幸せな私でしたが。


そんな中・・・。
先週は職場でぶっ倒れまして。
最初は『尿管結石』と言われましたが
週明けに泌尿器科に行ったら
『ガス溜まりだね。』と・・・。
そんなに溜め込んでるつもりはないけど


レントゲン見たら黒い影が・・・


ま、とりあえず1日余分にお休み貰って
のんびりしたら元気にもなりまして。
おかげで楽しいことも仕事も
なんとかこなしておりまする


さてと。まずは7月。
23日京セラドームへ∞で行ってきました。
お友達に譲ってもらった席なのに
アリーナの花道横!!ブロック2列目!!
いやあ、楽しいの何者でもないね


一緒したmちゃんと
『こんな席当分ないよねー
なんてすっかり楽しみましたよ


おくらくんにも久々にときめいたし
何より前回のツアーから亮ちゃんの
可愛さにおばちゃんメロメロ


大変楽しい時間を過ごさせて頂きました。


30日。
いつものナゴヤ座がある円頓寺商店街が
七夕祭りってことで!!
いつものお友達と浴衣でナゴヤ座参加!
久々に浴衣来て観劇してきました。
サンスケさんにも『なんか大人やなー』と。
いやいやかなりの大人ですからw
{195BA6D2-8617-4526-98CA-DF9D2A3D9F31}

んで次は8月。
まずは身内ごとで3日に結婚式を
息子がしまして。
1日楽しい会になりました
{6D75FF24-4704-4397-B998-6C1B91FF2C8D}

{7E24E3A6-179D-4AF0-8F56-A111BFEE8693}

かわゆいお嫁ちゃんで自慢です
2枚目は従兄弟たち。1番左が姉の息子で
あと三兄弟は兄のとこ。
うちだけ細い・・・(笑)
久々の再会にいろんな話が出来ました

で。6日は前に書いた舞台を見て。
5.6日は∞のナゴヤドーム!!
1日目は京セラより神席でして。
センステ前から2列目でしたよ


まあ、色々近いx2
∞くんたちがフロートで外回りしてるときに
センステに来た関ジュたち。
まとくんに思い切りお手振り貰ったしw
末様は相変わらずかわゆいし!
2日目は5階だったけど楽しかったな


10日は同級生が10名ほど集まって
呑み会しました!
いつも夏に里帰りする友達を囲む会みたいに
なってるけどほんと楽しい!!
カラオケも行ったし、発散した!


11日。
ナゴヤ座を貸し切ってサプライズ誕生日!
いつも仲良くしてくれるお友達を
推しの座長からサプライズで
お祝いしてもらっちゃおう企画(笑)


めちゃめちゃ楽しかったなー
この日もみんな浴衣です。
{47FF7C67-A498-4EDB-BDFC-93ACE4853BE5}

演者さんたちに多大なる協力頂いて
本当に感謝でした!
こんな温かい場所『ナゴヤ座』は
やっぱり癒し空間です。

この貸切公演から私はガイシホールへ。
浴衣のまんまV6参戦!!
いやー。カッコよかった!6人!!
ほんと平和なV6ライブは健在で。


16日東京ドームで∞。
MCが短い気がしたけど・・・。
間に合わないとヤコバ取ってたけど
最終新幹線に余裕で間に合ったから
変更して帰ったよ


そして20日はナゴヤ座に。
倒れたあとだったからサンスケさんが
めっちゃ心配してくれた!
お友達から伝わってたみたいで。
伝言貰ったりほんと心強い


そして+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
もう今日だけど。
中日劇場に『辻本茂雄30周年』の
舞台があるので茂造見てきまーす!!
楽しみ!なんと5列目だからね


そんな楽しい三昧のkeiでございました!!
まだまだ色々続きますけれど\(^o^)/