8/6(日)私の生まれ育った街、千種に
ある千種文化小劇場に行きました。


すぐ裏手に卒業した小学校もある
懐かしい場所。
この劇場の土地は以前、朝鮮銀行でした。


ま、この辺りも随分変わりましたけど。
今では実家もなくなったので
あまり来なくなっちゃったけどね。


さて。
なぜこの作品を観に来たかと言うと
私の推しが2人も出ています。


岩田将臣くんと藤原孝喜くん。
臣くんはナゴヤ座のサンスケさんと
同一人物でして
SCANPと言う劇団に所属していて
ナゴヤ座以外では本名で活動しています。


藤原くんもナゴヤ座の一員ですが
正座員ではないのでたまにしか出ないけど
いつも元気いっぱいで。
Twitterのやり取りをしていることもあり
頑張っている藤原くんを応援しています。


で。
舞台は戦争時代に現代っ子が
タイムスリップする話。
臣くんは主役の誠樹くんの兄。
スーツ姿がカッコよかったあ〜


2時間のお芝居の中。
本当に泣けて泣けて
ちょうど広島に原爆が落ちた日。
感慨深いものがあったけど。



終わってロビーに出ると物販に
臣くん立ってて。
いろんな人が話しかけてたから
空くまで遠目で見てたし


始まる前に物販で写真とか買ってたから
サインしてもらって。
{EE49B143-C66A-403A-9B76-623E8812F268}

{9B75B876-1AAB-4ADD-878E-406B4609263B}

この前、新演目見て来た話をして。
あと1公演頑張ってね!と伝えて。


そして藤原くんおらんな〜と探してたら
最後の方にいた!!←w
でも列が途切れず待ってちょっとの空きを
見つけて突進!!←どんだけや。



藤原くん″あ〜(*´∇`)ノ″って顔で
迎えてくれて『私わかるん?』
って言ったら『もちろん♡』って


『差し入れしといたからあとで見てね!』
『ありがとうございます!!』って
いつもの元気な藤原くん。
サイン貰いながら今月はナゴヤ座来ないね、って
話して次は9月だね!とお別れして。


出口を出るのが最後の方で
次の準備があるので・・・と言われて。
ふっ・・・と振り返ったら臣くんいた!w
で(∩´∀`∩)バィバィって手振ったら
振り返してくれてしあわせ〜




そこ後にして私はナゴヤドームに向かいました!w
また∞の話はまとめてします

{426E06A9-5D65-4D42-B248-27D920CAA6FB}

{47FAACF7-1B8C-43DC-ABB1-83C6BE34661C}

{DB4879FE-971A-479F-8653-9DBED66E74DE}
☆臣くんと誠樹くん。
{F750F2B9-5D5B-4F2A-95FB-E8D002FF5578}

☆そしてこれが臣くんと藤原くん!!