こんな時間におばんですw
今日は本当だったらin大阪・・・。
見に行って『お淳太さまー』と
キャイキャイしてる予定でした。



外れたもん



ってことで。くっそーっ!!
とナゴヤ座予約して昼夜公演行って来た←w


ちょうど職場のお友達もお休みで
一緒にこっちでキャイキャイしてきたしw
昼公演は最前が珍しく空いてたので
(いつもは常連さんで埋まる。)
久々に1列目で迫力楽しんで来たよ!!


{55F687DF-3F54-42C4-9BA7-4DC37DA3EA71}

今日は昼夜このメンバー。
白い浴衣のteam TRASHの神ちゃんは
お久しぶりで相変わらず殺陣が凄かったな!


こんなお茶目な神ちゃん
{C96B0BD5-5053-4268-B30B-94B5B8665393}

神ちゃん!って言ったらこっち向いてくれた

そしてイチオシサンスケさん
{2961E6B5-81DE-46E7-B3A9-5E89C5EFDA64}

これは始まる前に外で少しだけ見せてくれる
『ちょい見せ』です。
当日券もあるので通りがかりの人たちに
アピールする意味でやってくれてます。


今日は座長とも良く喋ったなー!
座長は絶好調だったからw


ガチャで当たったフォトカードに
サインをしてもらえるんだけど
その時『次いつ来るん?』って
サンスケさんに聞かれてBBAは
ドキドキだよね!!←w


明日は仕事だし、明後日は京セラだから
来週だよー。って。
『そっかー。』


もっと来たいけどさ。
ジャニ活動も元気の素だからね。
今日は『ジャム』の通常版差し入れしといた!



17日はね。
神戸に行って来たんよ!!
{556F7388-6B0A-4CA7-B6EE-4CA6D51AE26D}

これもサンスケさんの別活動w
signalってユニットしてて
再始動ライブに追加席で行けて。
1番後ろでひっそり見ています(笑)


そして最後にはチェキタイム!!
{2604839A-B238-46FA-B718-0DF3224EF4AD}

この日は『岩田将臣』で活動してるから
臣くん呼び。
臣くんに『今日は臣くんやんなー?
なんか不思議だわー(*´ω`*)』って
言いながら壇上に上がると
『いつもはサンスケやからな(*´-`*)』
『また今週行くね!先に名古屋帰ってるわ!』
って言ったら
『ほんまにありがとう!気ぃつけて帰りや♡』
と見送ってもらえて。←
もうkeiさんデレ期です


今日も神戸のときの話出来たし。
楽しかったわ!!


で、この日おひとり様だったから
神戸のお友達呼び出し←暑い中ごめん!
ランチ付き合ってもらいました!
積もる話ですぐに時間になってしまった
でもほんといつもありがとう!


8月も息子の結婚式があったり
舞台に∞にと楽しいも詰まってるから
お仕事しばらく頑張りまするー!!


いい夢見れますように。
(先日はおくらくんに手を引かれライブ会場に
連れて行かれる夢を見ました・・・。)