最近はどっぷりナゴヤ座ですがw
ジャニーズももちろん!
忘れてはいませんよ!!


WESTも∞も他グループも
私の最愛なる癒しな方々ですから



6/17にはジレッタ見に行きました!
ヨコカッコよかった
マンガの世界まんま表現されているようで
見応えもあったし、何よりしょこたんかわゆす



6/27には俺節を。
なんだろう、独特の世界観でもあるけど
人情味溢れるお芝居でもあり。
ヤスが凄かったなー。
いい舞台でした



あとはテレビの録画が( ̄∀ ̄)
全く見れてません・・・。
ま、明日が予定のない休みなんで
なんとかなりそうだけど。



そして相変わらず週1は行けてる
ナゴヤ座 楽しいよ!面白いよ!←w



{59AE3F0A-0F3C-4ABA-B62C-7CDD0F977E69}

推しのサンスケさん。(後ろは番頭さんw)


{5B1F8F5C-D47D-457D-9666-42234E11002C}

いつも楽しませてくれる藤原くん。


週末の癒しです(笑)
藤原くんは今月は昨日が最後だったから
また来月かな!!


サンスケさんは最高の癒し
うるさいおばちゃんをいつも
ちゃんと相手してくれます。



次は7/8だな!楽しみ!