表彰状をプレゼント!
keiさんが愛される理由は・・・
 
 
あなたの知られざる魅力とは!?
 
 

ってもらえた・・・表彰状。
しばらく書いてなかったなーブログ。
あれこれしてましたよw


んで。
5/14(日)にはガイシでのNEWSコンに
誘われて行きました。
セットも凄く世界観が統一されていて。
でも・・・。
NEWSは誰、って特定出来なくてなー。
シゲのうちわ持ってたけど。



5/20(土)
広島のお友達がこっちにいるってことで
短い時間だったけどごはんしました(*´ω`*)
なかなかゆっくり会えなかったから♡
年齢にともなう話だったけどねw


5/21(日)
相方ちゃんにジレッタのチケ貰うため
ランチしましたー!
五右衛門とコメダでまったりと。


5/26(金)
恒例のナゴヤ座に。
相変わらず楽しかったなー!
サンスケさんに手土産渡しました♡
{CCE4CE8E-4811-4E5D-B219-B1F083317ABC}

5/29(月)
さくちゃんと久々のおデート♡
2ヶ月振られてたからね(笑)
ドームイオンの中のお店で。
{3DDA5B34-C105-45B1-A1E2-D05BB1D2C1FA}

鳥南蛮定食。美味かった!

6/1(木)
職場の仲良しさんと急遽、京都へ。
鞍馬山、鞍馬寺、月読神社、鈴虫寺に
行けました!
{C2E933E8-2ABA-4F90-B985-722972656B5D}

{947A1DC6-6F3E-473B-BA91-11CC5EB41603}

{503C1C20-5CDD-4B56-AC40-5FA60FE81B2E}

ま、他にもあるけどねーお写真。

6/3(土)
ナゴヤ座へ。
もうサンスケさんがやっぱいいわー!
最近、外であんまり話す時間なくて
寂しいんだけどなー。
京都のお土産渡せたからいいねん♡
{F4D2AC36-6DE8-470E-AAB1-37B4A6B7F86C}

{D6B20302-3BD6-4429-BEFC-F7B29CA0158C}

この絵は手配書代わりに選ばれた
私が書いたサンスケさん♡
本人気に入ってくれてた(*´ω`*)


こんな感じの日々です。
{76A69185-395D-4957-B376-E18CE75541E0}

メダカ始めました!w