またまた行って来ました
先月行ったときにサンスケさんが

『おっ久しぶりー

って言ってくれて嬉しくてw←単純。
今回はナゴヤ座の


1周年Week


なのでお祝いで行って来たあ
演目もこの週だけは特別なので。
ほーんと凄くて楽しかった!!


会場に飾るお花とサンスケさんには
1周年のお祝いに織部の桜の扇子を。
いつも持っているイメージなので。
{174B56C8-6852-4CB0-8DC4-BA05ECE8E351}

もー。iPhoneはいつも顔が白くなる
これは夜の部のメンバーです。
{664FE42A-9964-402D-9591-476F6534669E}

サンスケさん。
関西人でいつも優しくて会いに行ける
私のイケメソとなりました(笑)

{DE9BACF3-58DC-47DC-9848-E67F99BDF13D}

1周年で飾ってあったお花を貰って来た♥
名古屋では開店やお祝いの飾り花は
持って帰ってあげるのが常識です。
なので貰っておうちのインスタントコーヒーの
瓶しかなかったけど。
久々の花屋の血が騒いだわー。←パートしてた。



また今月も勤務表とにらめっこして
行ける日に行こうと思います