先週は盛りだくさんだったので
まとめて書き記しておこうと思います。


4.18
携帯を忘れた母←私ですけど。
息子と彼女とごはんの約束。
母・・・時間わからへん・・・w
〔店と時間決めといて良かった・・・。〕


地元駅にある【芋んちゅ】に。


と・・・言うわけで携帯忘れたために
色々うんまいもの食べたのに
写メがない・・・


このお店ほんとマジうまい!!
何食べてもうまいんだなー。


あ、そしてこの2人は翌日に
入籍致しました!!


ってことでかわゆい娘が1人
増えましたうんうん
ま、お互いに話し合いながら
仲良くケンカしながらもやってくれたら
いいかなーと思ってます。



4.19
{0D85C09A-9C3A-4703-BD38-E1DA6349DA69}

久しぶりのタッキー
自力で取れて3階からでしたが
関東eighterちゃんと行きました。
龍太がカッコよかったんだよぉー
楽しかったあ


会場行く前に腹ごしらえ
みのる食堂 銀座三越店
03-5524-3128
東京都中央区銀座4-6-16 銀座三越 9F
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13115523/

うんまかった♥
そして終わってからはデザート
果実園さん。(東京駅構内)


これは最高だったわー!


4.21
{E2AAE3D8-346D-4E45-AB4E-CD71A44F1038}

この日は地元黒eighterちゃんからの
お誘いでJPゲートタワーにオープンした
3代目たいめいけんに並んで入りました


ほんとに美味しい!!
オムライスもハンバーグも!!
そしてマックスキャッホーさんは
板になっていましたがいました(笑)


話は尽きないお友達です


4.22
{3F2678D1-8ABD-4B1D-A6B9-0BDDF9D3482A}

この日は愉快な仲間で5人ランチ
土曜日だったので予約して。


素敵なお店だったー
美味しかったし!
そしてもうこのメンバー集まるとさ。
∞の話ばかりでなくやはり年齢的な・・・w


ま、それも楽しいんだけどね
またまた楽しい1日になりました!


遊んで、仕事しての1週間だったな!
また今週も滝沢歌舞伎もあるし
悪友とのごはんもあるし
週末はナゴヤ座1周年もあるしね


楽しめる時に楽しまなきゃ!!