昨日3/15は東京のお友達に会いに

日帰りで行って来ましたー!


行きの新幹線が三島〜静岡間で停電とか!

うとうと・・・してたらあれ?止まる駅あったか?

のぞみに乗ったよね?!と思い周りを見たら

″豊橋″・・・ん?え?ってなったw

乗換案内開いて確認したら停電とな。


結果20分遅れで品川到着して。

お友達が予約してくれた代官山はキャンセルして

品川でごはんすることにしたー。


久々のお友達① はいつも通り元気♡←w

久々のお友達②はベビちゃん連れてかわゆい!

ベビちゃん生まれたのは知ってたけど

まだ会えてなくて。

ベビちゃんに癒されまくった♡


んでごはんはここで。

美食米門品川店



{89A2BDAF-F0E8-430A-BD24-AB3E0CC32CD0}


鮪と真鯛の2色丼。あーんど豚汁♡

美味すぎー♡


いっぱい喋ったけどそのお店は14:00まで。

ゆっくり出来るとことファミレス探して

デニーズ発見!!

パンケーキ食らう←どんだけ食べるんやーw


{AD01A96A-1F18-4B6F-B2E9-1675975948FA}


東京寒かったけどいっぱい喋れて

発散!楽しい1日になりました(*´ω`*)




今って新幹線のコーヒーは大きいカップと

小さいカップ選べるんだねー。

{52FC8302-9D04-463A-88F5-0EA4F3C3A45F}

{2DB2BBF9-8001-4034-8074-0B2DB55DCEA2}