今日はお友達の好意に甘えて
去年は行けなかったイフオアに
行って来ましたとびだすうさぎ2



{A0C805B9-9EB5-40AD-99B2-019D81A338D8}

まだ始まったばかりなので
ネタバレはしませんが・・・一つだけ・・・。
ヒナ担の信子ちゃんが可愛かった!!


まだの方はなんのことだかと思いますがw


とにかく最初から最後まで
笑わせてもらいました。


ただ。
今日はすこぶる体調がイマイチ無気力ピスケ
花粉の症状が一気に来て。
身体ダルダルだったなー。
新幹線もおひとりさまだったから
行きも帰りもめっちゃ寝てた( ̄∀ ̄)



でも信五もそうだけど
向こうで愉快な仲間たちに会えたし
楽しかった!うん✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。



行きはいつも少し早めに出て
構内のスタバに寄ります。
サクララテ。←正式名称忘れたしw
{50256FBB-E63D-4244-BE08-878273083A6E}


甘かったけど美味しかったよ!


会場に行く前にジャニ勉の
″宇崎竜童″さんの回の3タックで行った
ピザ屋さん。(淳太、濵ちゃん)
{32A398F4-587D-444F-8CD6-6B22FCBA0C4E}

{5D8E10EF-AE78-47E1-8180-C89ED4715F9B}

APIZZAさん。
ヲタらしき人も会話でわかるw
私はおひとりさまだったから
スマートに過ごしましたわよ(笑)٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑


カウンターで角だったので
常連みたいな感じで←近くでボソッと
色々聞いてくれました(お砂糖は?とか)
店員さんがいい人たちで
私はこれにモッツァレラをトッピングして。
{927824E3-AE94-4329-ABAC-85DAF78FE29A}

{E8572C7E-FEFD-45F0-9E91-A348516921FF}

大葉とシラスのピッツァ。
レジのときにお姉さんに
「モッツァレラは合いましたか?」
って聞かれてめっちゃ美味しかったと
伝えてモッツァレラが好きで・・・と言ったら
「私もなんですよーカナヘイハート」ってw
まだやったことなかったんでやってみます!
って。元気なお姉さんだったなー。


行きたかったお店一つ制覇出来て
満足♡
次はどれにしようっかな!



イフオアもまた来年も行けるといいな(*´ω`*)