今日は職場の人のマンションの
自治会主催のバスツアーに
誘ってもらって行って来ましたー!


いやー楽しかった♡
ほんとは娘も行く予定だったけど
連日微熱続いていて休んでて
今朝は下がってなかったけど
職場復帰のが優先なので置いてったw


{2EB48BDE-BC95-41B3-B596-E91B15595335}


中身の大きい小さいはあったけど
やっぱりうまいにゃー♡
牡蠣大好きだし、いっぱい食べた!
生牡蠣は別注文だったけど頼んで
あとは牡蠣フライ、牡蠣の味噌汁
牡蠣の佃煮みたいのと牡蠣釜飯!
焼き牡蠣と蒸し牡蠣が食べ放題でした。


また行きたいなー。
今度は家族で行くかな!


そのあと伊勢神宮へ。
{601C569A-28DA-4DB5-AAF1-99CD3E7B03D3}

まだ紅葉も残ってて
冬の桜も咲いてて綺麗でした。

それからおかげ横丁。
行きたかったので念願叶った♡

{8D8CE2B1-822E-4912-8536-4CF179F59523}

どこみてもスヌさんづくし!
かわゆかったー!!
ラテはスヌさんがどんどん沈んでいく・・・(笑)
和な感じもなかなか良いです。


もう来週は北海道!
今度は海鮮やカニカニ!食べる!
はず!(笑)楽しみ(((o( ˙-˙ *))o)))