昨日はポッキーの日。
手越の誕生日。


そして私が息子を産み落とした日←おい。
26歳になりましたよ。
痛い痛いと叫んで産みました。


看護師さんに
『こんなに叫んだ人久しぶりーw』
なんて終わってから言われた私。
看護師さん怒るより楽しそうだったな。


そんな記憶しかありません(笑)


そんな彼も
『来年辺り入籍しようかなー。』
なんて言っておりました。
すでに嫁みたいな彼女ですが
とりま若いにしては良い子です。


ほどよい距離を保ち仲良くね。
いつも緊張していてかわゆいです。


こんな遊んでばっかりの母ちゃんを
羨ましいと言ってくれますw
楽しいことは出来る時に
しないとね♡そう言ってるからかな!




さて。紅白は相葉ちゃんが司会とか。
1人だから背負うものも大きいよなー。
頑張れー相葉ちゃん!


今年はどんな紅白になるかな。
SMAPのこともあるしね。
今年の年末は歴史的な日なのかなー(*´ω`*)


なんて呑気ですが。
私は年末年始はたぶんお仕事ww
ってか予定ないから仕事でいいんだけどさ。
年末年始はお手当も付くし♡


WESTのツアーのためにも働くわ♪
WESTでも北海道にチャレンジすることに。
きたえーるは初だから楽しみだな!
そのためにもお金がチケットに
なって返ってきますように☆彡.。



やっぱりFC増やすかな( ・ω・)ゞ