すっかりVBBロスです・・・。
でもでもWESTくんのツアーも
発表されたから少し上がった♡


神ちゃんもラジオで
『やっとメンバーと仕事出来るー♡』
って言ったんだって(∩˃o˂∩)♡


お友達ともどこ行くか話したし!
あ、一箇所迷ってるのは4月の
北海道。
4月がそこしかないから行きたい
って気持ち湧いてるけど
ほかもあるからまだ検討中だけど。


ただ・・・どの会場も倍率読めなくて。
迷うかなー!
とりあえず取れることを祈るのみ♡
気合い入れて頑張ります୧(﹒︠ᴗ﹒︡)୨


その前に∞さん。
北海道のチケなんてすぐ来そうww


今月は現場ないからリア充する♡
まずはお友達誘いまくってランチ!
行きたいお店、あちこちあってさ(*´ω`*)


仕事は細かいことはちょいちょいあるけど
もう前向きx2ってことで♪←単純。


楽しいのために頑張る( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


頭の中は
♪あります、あります絶対ありますー♪
ってリピられる(VBBあるある)


あ・・・やっぱりVBBロス・・・(;▽;)